2012年7月23日月曜日

ECE WS 第二回目

前回に引き続き幼稚園の先生を対象とした研修会の第二回目を開催しました。

その様子をどうぞ!!内容は前回と同じです!!




今回の参加者も前回と同じくらいかな?と思っていました・・・。ところが






時間が経つにつれ、ぞくぞくと・・・。用意した紙が全然足りませんでした。全く予想ができません笑







最後に参加者全員で集合写真を撮って研修会を終了しました!



ひとまず幼稚園教諭を対象として2回の研修会は終了しました。


明日から休暇を取ってお隣のチューク州に遊びに行ってきます!!



チュークレポートお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿