2011年11月2日水曜日

ハロウィン!!

10/31日はハロウィンでしたね。

職場から家に帰る途中、スーパーに寄って物凄い数の細かいチョコレートが入った袋を買って家に帰りました。
いやー、日本にいた時はそんな行事全然関係無かったし、去年の今頃はまだステイ先には移っていなかったから、ハロウィンというのを今回初めて経験しました。と、言っても配る側だけどもね。

たまたま、選挙の時期とかぶっているのか?候補者の宣伝車が道沿いにいる子供達にお菓子を撒いていました!!楽しそうでした。
なんかあのクラクションを鳴らしまくる様子・・・。(注目を集めるために)年末年始を思い出すなぁ。。。やかましいったりゃありゃしない。年末年始はもっとすごい。ピックアップトラックの荷台に乗ってドラム缶やら金属を叩きまくる・・・。(それは年始あたりの更新でわかるでしょ・・・)

家族の様子をご覧ください!!


長男のジェイディです。スパイダーマンの衣装を着てます。
かーちゃんがお化けのマスクがあったはずなのにみつからなくてねぇ・・・ペインティング用のペン持ってない?と尋ねてきました笑
ないよ!そんなの笑



あげたチョコレートをバケツに入れ満面の笑み!!



じゃあ今から近所の家を回ってきまーす!とピース



帰ってきて、バケツ一杯のお菓子を披露!!




おもむろに広げる!!



仕分け作業中・・・三女のノイ



さっそくガムを噛む・・・。




以上、ハロウィンレポートでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿