2011年9月21日水曜日

World Clean Up Day 三日目:ソケース地区

三日目はソケース地区でした。

いつも通り8時には職場に出勤し、今まで一緒に回収作業をしていた人が迎えに迎えに来てくれる。というので待っていました。
しかし、待っても待っても音沙汰なし・・・笑

そろそろ昼食!?という所で連絡があり
「職場に来るの遅いよ!!9時には迎えに行ったよ。いなかったから他の奴と出たよ!!」

え~??8時からずっといたんですけどー・・・??
というすれ違いはありましたが、午後から回収作業に参加しました・・・とさ




※黒いツブツブは大量のハエです・・・。
ダンプサイトを見るたびに、はぁ~とため息がでます・・・
これが今現在のポンペイの廃棄物処理事情です。全てが一緒に埋め立てられています。


明日はウー地区です。

0 件のコメント:

コメントを投稿