2011年9月28日水曜日

School visit

昨日、ネッチ小学校へ授業をしに行き、初めて自分が前に立ち実施しました。


当然、自分の授業内容もですが、その他色々と突っ込む事がたくさんあって
どこから手を付けていいのやら??という状態です。


明日はボートで2時間弱の距離にあるパキン環礁という離島の小学校を訪問&清掃活動を行う予定になっています。
1泊2日の日程で行ってきます。
今までに一度パキンには行ったことがあるのですが、上陸しませんでした・・・。なので、すごく楽しみです。

とても貴重な経験になると思います。次の更新もお楽しみに!!写真たくさん載せちゃいますよ??笑

PS
本日新隊員が赴任します。前回からもう3カ月・・・うー
そして明後日、ポンペイに来て1年です。

0 件のコメント:

コメントを投稿