2011年7月31日日曜日

バナナ成長記録

2週間ほど前にファンウォークでもらったバナナを植えましたが
その成長ぶりをちょっと見てみましょう!!


あれ・・・?前は青々してた茎の先端が枯れてる・・・あー??


と、思いきや!!

なんとまた新たに横から茎が生えてきてるではないですか!!!
ちょいちょい成長具合を見るようにしてるんですけど
少し目を離したすきに(2.3日?)
ぐんぐん新しい茎が成長しました!!早っ!!!


もうひとつの方ですが
まだ変化が・・・?というか枯れてないんだろーか?



まだか、まだかとバナナが実るのを待っている今日この頃です!!!
というか、植えただけで特別なことは何一つしてません!!!笑
雨が多いので成長も早いんでしょーねきっと!!

以上っ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿