2011年7月18日月曜日

カウンターパート

今日の0:35ポンペイ着の便で、JICAの日本での研修に参加していたカウンタパート&上司が帰ってきました。
約1カ月の研修でした。
さっそく、さきほど職場で会いました。

これから時間をかけて、研修がどーだったのか等色々と聞きたいと思います。


日本での外食について御不満があったようです・・・笑
ポンペイと比べて量が少なくて高いんだよ!!!と

日本で売ってるマグロは手のひら2つ分くらいで2000~4000円してたよ!!
ポンペイだったら○○○・・・だよって!!笑

色々経験できてよかったと思います。

その経験がこれから、どのように発揮されていくのかとても気になります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿