2011年7月6日水曜日

サンプル回収

今日午前中は昨日EPAを訪問した、アメリカ・オーストラリアの陸・海軍の方々と一緒に水質調査用の水のサンプルを取りに行きました。
本来であれば、自分の所属している啓発課とは直接関係ありませんが、めったにない機会なのでついて行くことにしました。

滝、水処理施設、飲料水販売店、キャンプ場などの場所からサンプルを採ってきました。

海軍さん「あなたはEPAに研修で来てるの?」
自分  「いや、JICAボランティアです。アメリカンピースコープのような・・・」
海軍さん「Ah~OK!!」

会話はそれだけでした笑笑



迷彩服を着て、びしっとカッコイイですねぇ笑


昼食前にリサイクルセンターに電話をかけ担当者がいるかどーかチェックすると・・・
「今日は彼いるよ!!」
ということなので、後ほど訪問予定です!!

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿