2012年9月15日土曜日

Let's go local : Final

9/9日
今まで2回に渡って実施してきたマラソンイベントですが、今回が最後となり、これでポンペイ本島を「ランニングで一周」という目標を達成する事ができました!!


今回は距離にして一番短い18キロで、アワックのウーから首都であるパリキールの区間でした!!
最後の心臓破りの坂がきつかったですけども、でもなんのその!!でしたー。




その時の様子を写真です!!





スタート前、参加者全員で一枚!!









スタートしました!!気温は涼しく走り易かった!!









あまりにも走り易いもんでついつい調子にも乗りますよね笑









途中、水分補給も兼ねて休憩!!
隊員手作りのドリンクで喉の渇きをうるおしました!!うまかった!







終盤に差し掛かった所?現地の人もちらほら!








いよいよゴール目前!!






さー、だんだん近づいてきました!!







もう少しです!!








あとちょっとー!!









ゴォォォォーーーール!!!








一周マラソンをスタートした地点で、ゴール!!!








ついに本島マラソン一周を達成しました!!
サポートしていただいたシニアボランティアの方々を中心に、みなさんにありがとうです!!


また一個思いでができました!!


最近、思いでラッシュだなー。こまっちゃうなー。思いでだらけで!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿