2011年2月20日日曜日

まさかねー

一月にあった健康診断の結果がきましたぜー。
一か所要注意の個所があったぜー

恐らく思い当たる節は・・・。


水。



だと思います。
水を飲む量が少ないかもしれない。ここ最近は一日1リットルくらいしか飲んでないかも・・・。


尿酸値が高かったらしー。

痛風とか。結石とかになるらしー。

偏った食事はしていても、贅沢というほどではないはずなのでねー。
これで贅沢病だねー。なんて言われると心外だわー


間違っても尿路結石なんてなりたくない・・・。
考えただけでもいやだー
健康第一です。



来週は、ヤップ・パラオ旅行です!!!(任国内旅行・任国外旅行)
2週間です。
やーやー言うてる内にもう2月終わっちゃうyo!!!
来月で赴任半年だyo!!!
俺何やってんだyo!!!



やることも全然進まないよー
カウンターパートにも半ば見放されてるよー



写真は小学校に啓発活動に行った時(離島)に撮りました。

犬が水につかってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿