2010年6月14日月曜日

技補研修@広尾3日目


よよい。

本日も研修を終え、五反田のウィークリーの宿舎に帰ってきましたぜよ!!!


今日まで講義を担当していただいた、北脇先生(東洋大国際地域学研究科委員長)は今日で一旦お別れだそーです。。。
すげー興味深い話ばっかりだからまだまだ聞きたいことはたーくさんあった笑
また、機会があればお会いできたらなぁと思います。


そして、明日からは桜井先生(沖縄大学図書館長)に担当していただくことになっております。


んで、今日の6限はOV(JOCV経験者)である渡具知さん@バングラの経験談etcを聞く内容でした。
仕事内容、苦労話などなど・・・。これまた貴重な内容でございました。
ふぅ~自分も帰ってきて人に話す機会があったら、多くの諸先輩のようにかっこよく経験談が言えたらなぁ~なんて。。。笑



研修が終わった後は、先生+渡具知さんを交え懇親会がありました。
やっぱもりあがりますよねー。






なーんか、全然まとまってないや。すいません笑


あと残り3日間がんばりましょ♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿