2012年2月28日火曜日

停電

ここ1カ月ちょい??前から計画??停電が続いています・・・

詳しくは知らないのですが、20年間メンテナンスをしないまま発電機を使い続けてきたため深刻な故障が起きているらしい・・・。


ちなみに職場とステイ先は夕方4:00~8:00までの予定で停電が起きています。
しかーし、あんまり当てにならない・・・。
早く切れては、遅く戻ってくる・・・。そんなのはザラです。

どーやら、日本の技術者がポンペイに来て修理&指導をしているとか!!
御苦労さまです。

ただ、どーしてもパソコンを使う事が多いのでやっぱり電気がないと困る・・・。
なるべく早い復旧を望みます!!!


しかし、20年も何もしないままで動いてたんですね・・・。
僕が生まれたちょっと後から最近まで。。。すごいな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿