2012年5月15日火曜日

BIG WAVE BIG FISH!!!!!

この言葉を合言葉に何千回、いや何万回投げてきただろうか・・・。笑
だけども、今回だけは違った・・・。笑



カスミアジ:7ポンド



カスミアジ:9.5ポンド




バラクーダ:16.5ポンド

この時点でも今までよりも調子良い感じで釣れてました。
ただ、何かがたりない・・・と。


投げるたびに・・・
食え!食え!食え!と何度も念じて念じて



そして・・・




ついに・・・




その瞬間が・・・



おとずれようとは・・・





GT:40ポンド



今までにない引きを体感しました。(左腕が痺れてしばらく動かなかった・・・。朝から投げっぱなしで疲労困憊状態だったもんでなおさら・・・笑)


若干のアシストはあったものの、これを上げた時はうれしかったです!!

そんなもんで、魚拓取りました。人生初!!(知り合いの方にお願いして!!)


墨汁をぬりぬり!!



失敗作・・・




ちょっと薄い??でも、わかるからOK!!笑




これでもう思い残す事はない??笑
いや、いや、そんなことはない!!笑
次はノーアシストで!?笑

いやー、とにかくめでたしめでたし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿