2011年8月18日木曜日

FBCPバドミントントーナメント

そーいえば、3週間ほど前にあったバドミントンの試合の結果報告を忘れてましたぁー!!
今更ながら・・・。ですが。


結果から言うと団体戦で3位でした。
全6チームで、今回はなぜか同じ相手と2回試合をするというルールでした・・・。
だいたい1日に2or3試合するので、毎週日曜が試合ということで、全試合消化するのに1ヶ月かかるという・・・。これまた本当に長い・・・。
たまには何もない日曜日がほしいと思うくらい毎週あったんでねぇ笑

そして、1ヶ月ほど空き、また再来週の日曜から1ヶ月の予定で団体戦があります・・・。
最悪、個人戦の場合自分が試合を休むと不戦敗なのは自分だけなのでいいのですが
団体戦しかも、ダブルスを組んでいるので自分が休むと組んでいるパートナーはもちろんのこと、団体戦の全メンバーにも迷惑がかかるという大惨事に・・・。笑

そこが難しい所ですねぇぇぇぇ。


ただ、知り合いはすごく増えるので楽しいですね!!それにみんなバドミントン教えて!!とか相手して!!という感じですごく仲良くしてくれるし!!ちょっと鼻が高いです笑
フィリピン・台湾・オーストラリア・アメリカの方々がいるので、とってもインターナショナルです!!!
まさか自分がそんな環境でバドミントンをしてるなんて驚きですよ!!笑

英語を使ってなんとなく意思疎通はできているものの
ここぞ!!という時にう~ん、何て言えばいいんだぁ?と考えるけど出てこない・・・。
ここにいてこんなこと言ってる時点で・・・って感じなんですけど言葉は、ほっんとまだまだ苦しいです。


ダブルスのパートナーです。


今回のチームのメンバーです。(毎試合ごとにメンバーが変わる・・・)


エンジョイしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿